過去を思い返してみた

体毛が濃いせいで将来のことを色々悩んだ日々は数知れません。
母親も濃かったので遺伝のせいが大きいと思います。
なんでこんなところ母親に似たんだろうと憎んだこともありました。

好きな人が出来たとき、彼氏に気付かれたらどうしようとか色んなことで悩みました。
お風呂に入ってときに剃っているのがバレないように急いで剃って、肌を切ってしまったりと本当に真剣に悩みました。

でも今はそんなことも気にしないで過ごせるようになりました。
無事に結婚もできたしね^^

以前はこんな暮らしができるようになるとは思いもしなかったです。
色んなことが不安で、色んなことに悩んでいました。
人生って面白いもので、そんな悩みが0になる時もあるんですよね。
ホント今思い返せばw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>